残念ながら、EB-Xシリーズは、国籍不明機といいつつ、
日本人の手が入り過ぎたため、円が上がっても値下げが難しい
(出精値引き幅がゼロ)です。 ・・・そこで
実用上はこれでいんじゃないの?(廉価版)のご案内です
EB-X2のベースになった車 + これまでの改良点反映版
※量産ラインに反映できる範囲の改良点を盛り込んだ版の意、 結果として欧米のお客様に美味しいところを持っていかれております。
能力的には速すぎる90cc車〜鈍足の125cc車くらい
(最高速90km/h前後(GPS計測) リニアな加速がちょっと魅力?
電池は72V40Ah/第一世代リチウム モーター・コントローラそれなり)

仮称:源二君 (外見はEB-X2)
当社利益なしにつき、
クレーム・返品・神経質な方はご遠慮ください
(どこぞのオークションみたいですね ^^; )
とは言っても、不具合を発見されたとき、
前向きに対処したいというお問合せでしたら、
喜んで対応させていただきます。私共も歩んだ道ですし、
すでにある程度改良済み & 懸念点を把握しておりますので、
少しでもお役に立てれば幸甚です。
で、そのお問合せ ↓

(最高速90km/h前後(GPS計測) リニアな加速がちょっと魅力?
電池は72V40Ah/第一世代リチウム モーター・コントローラそれなり)

仮称:源二君 (外見はEB-X2)
個人輸入でお手元に届くまでの試算は
327,000円前後くらい・・・まあ、そのぅ、安くはないですが
327,000円前後くらい・・・まあ、そのぅ、安くはないですが
いかがでしょうか? ご案内はできます。
クレーム・返品・神経質な方はご遠慮ください
(どこぞのオークションみたいですね ^^; )
前向きに対処したいというお問合せでしたら、
喜んで対応させていただきます。私共も歩んだ道ですし、
すでにある程度改良済み & 懸念点を把握しておりますので、
少しでもお役に立てれば幸甚です。
おまけ:
皮肉なことに、現行EB-X2より能力が落ちるがゆえ、
■■■■■のからくりを利用して(??)
原付二種登録(俊足通勤カー)と、
皮肉なことに、現行EB-X2より能力が落ちるがゆえ、
■■■■■のからくりを利用して(??)
原付二種登録(俊足通勤カー)と、
軽二輪登録 (高速道路可) の
お好みの方を選べてしまいます。
現行EB-X2(軽二輪と称するモンスターマシン)
現行EB-X2(軽二輪と称するモンスターマシン)
には真似のできない芸当です。
フシギの国ニッポン

【関連する記事】
- 電動バイク日誌(リチウムイオン電池が酷使された場合の耐久性 (II))
- 電動バイクの落し穴とケチケチ作戦
- 一口メモ
- 電動バイク日誌(リチウムイオン電池が酷使された場合の耐久性 (I))
- 電動バイクで首都高(都心環状線C1)一周してみました
- 電動バイク日誌(というグダグダ動画)
- 出来ない事より、出来ることを挙げた人々のお話
- 【広告記事】充電スポット(2)
- 充電スポット
- 【広告記事】さすがプロ!・・いや、無音のヒーロー
- 【広告記事】 電池
- 【小話】 おもしろ白バイさん列伝 【フィクションです】
- リチウムイオン電池 今年型
- 【小話】円谷「ウルトセブン」より【技術開発枠】
- 中国版どこでもコンセント
- 【小話】これが昭和の、バイク屋の、ガンコ親父だぁ!(…って、当時こんな感じでした..
- 【いつも】当サイト関連中国工場年休のお知らせ【お世話になっております】
- 【よもやま話】 電動バイクがメタボ?
- 【告知記事】年末のお忙いところ潔わるくてごめんなさい
- 本年もご愛顧ありがとうございました